美味しい話😋 〜ひみつ堂のグラタン&かき氷〜

今日は谷中の「ひみつ堂」さんで1人ランチ。かき氷はもちろん!以前から美味しいと聞いていたグラタンも食べてみたくて、開店早々行ってみました。10:00頃到着したらお店の外に早くも7、8名の列。真夏に比べたら何のこれしき と並ぶ。15分ほどで店内へ案内され、早速グラタンとかき氷(柑橘三昧)を注文。

f:id:koka31:20171006034210j:imagef:id:koka31:20171006034228j:image

グラタン→小ぶりの器ながら具沢山でボリューム満点‼︎濃厚なクリームが期待以上に美味しくて手が止まらない(笑)
かき氷→安定のおいしさ。果汁と果肉たっぷりのシロップと氷に隠れていたヨーグルトが合う〜。これまた止まらない!

どちらもとてもおいしく頂きました。
ごちそうさまでした😍