マキシコシ サマーカバー☀️🍉

5月の暑さにぐったりし(早いか💧)、マキシコシ専用サマーカバーを購入。第一子はマキシコシを使用した時期が秋〜冬だったので要らなかったけれど、4月生まれの第二子はこれから正にマキシコシにたくさん乗るので。マキシコシってベビーを包むような作りなので、暑いんですよね😵
着用した画像がこちら⬇︎
(我が家はマキシコシペブルなので、ペブルプラスに着けた場合と異なります)

f:id:koka31:20171006033322j:imagef:id:koka31:20171006033354j:image

うんうん、純正のピッタリ感はやはり気持ち良い!でも…、これで6000円はちょっとお高いかな。でも汗だくのシートに乗せる事を考えると、簡単に取外し可能で頻繁に洗濯できるカバーはやはり必要かな

ちなみに、こちら↓の日よけ&虫除けカバーはかなりオススメです!

f:id:koka31:20171006033426j:image