ベビー休憩室 〜代官山T-SITE〜

先日髪を切りに代官山へ。娘と離れる時間を最小限にする為、家族で車で向かいました。T-SITEなら蔦屋📙やボーネルンドがあるので3歳のお兄ちゃんも遊んでいられると思い、駐車場はTサイトに決まり🚗
クセが強いので15年ほど縮毛矯正をかけていましたが、2人目が産まれ益々髪のお手入れができなくなり、もう切りた〜いとネットサーフィンの末くせ毛カットを行なっている美容師さんを発見👀したのです❕

これまで他の美容室では「ダメ!絶対ダメ!とんでもないことになる」と切ってもらえなかった髪を、いとも簡単にチョキチョキ✂️して下さり、魔法にかかったようでした
こ〜んなに切ってもらってスッキリした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
f:id:koka31:20171005153511j:image

 f:id:koka31:20171005153522j:image

前置きながくなりすみません。本題のベビールームレポートです
Tサイトの蔦屋内にベビールームがあります。オムツ台は2つ。他の方がいらしたのでカーテン越しの写真ですが、中に2つの授乳スペースがありました🍼
f:id:koka31:20171005153601j:imagef:id:koka31:20171005153622j:imagef:id:koka31:20171005153633j:image
店内の通路も狭く、ベビールーム内も狭い(ベビーカー2台入るとすれ違いも厳しいかなぁという感じ)のが少し残念ですが、清潔で良かったです

それと…Tサイトの駐車料金はけっこうお高いので 、ぜひついでに店舗でお買い物する事をオススメします。

※美容室の情報など何かありましたらお気軽にコメント下さいませ