美味しい話😋 〜築地折峰(ORIMINE BAKERS)🍞〜

最近お気に入りのパン屋さん。
大江戸線勝どき駅近くにあるORIMINE BAKERS。もともとは築地のパン屋さんとのこと。お店の外観がこちら⬇︎
f:id:koka31:20171006035806j:image
こんなかわいいクマさんにお出迎えされたら寄らない訳にはいかない と立ち寄ったのがきっかけで、今では息子とのお散歩中についつい寄ってしまうお店。

f:id:koka31:20171006035821j:image
こちらのお店、かわいいだけではなく美味しいのです 私のお気に入りはミルキーブレッド(ミルク風味の食パン)とカスタードクリームの入ったくまぱん。
この日はちょっと怒った(?)くまぱんが1つ、トレーに残っていたので、かわいそうになり購入。
f:id:koka31:20171006035905j:imagef:id:koka31:20171006035915j:image

なんと1000円以上で宅配もしてくれる
素晴らしい😋