Sizzler 〜離乳食がある!〜


今日は数年ぶりにSizzler(シズラー)でランチ。メニューを見ていたら、なんとキッズメニューのところにBaby Foodの文字が🍼
f:id:koka31:20171006040601j:image
拡大したのがこちら

f:id:koka31:20171006040611j:image
7ヶ月からは「しらすご飯」、9ヶ月からは「鮭とわかめのごはん」が180円で食べられるようです。

離乳食はできるだけ手作りで と思うものの、外出時などはなかなかそうもいかないですよね😅
今日は息子のランチを持参していたので注文しなかったけれど、今度機会があったら頼んでみようかな。

息子はあっという間に10ヶ月👶
3回食になると下ごしらえした食材もあっという間になくなってしまう。
さて、明日の朝は何を作ってあげようかな🤗