ベビー休憩室 〜大塚家具 有明ショールーム〜

やはり三日坊主だなぁと思いつつ、久々に更新します。
息子が誕生し、1LDKでは今後何かと困るだろうと引越を検討中。候補のマンションの図面を持って、先日大塚家具 有明ショールームに行ってきました。
チラッと見るつもりが気づけば長時間に。帰りにベビー休憩室をお借りしたところ、清潔でかわいい空間に感動😆

少し残念なのは、すぐ隣がスタッフの方々のスペースで「あれ決まった?」とか「やばい、超忙しい」など話し声がつつぬけ。。
とはいうものの、外出先でこんなにかわいいベビールームはなかなかないので、息子もゆっくりおっぱいを飲み、ご機嫌で帰る事ができました🤗

 

↘︎奥にカーテンで仕切る個室が2つ

f:id:koka31:20171006225315j:image
オムツ替えの台も2つ
(お尻ふきも用意されていました)

f:id:koka31:20171006225330j:image 

今の住まいの家具を揃えた時もお世話になった為、どんな家具を買い足したら良いかなどアドバイスを頂けて感謝です。またゆっくりお邪魔したいと思います。